フィールドオブクラフト倉敷無事終了しました。

こんばんは。17日・18日はフィールドオブクラフト倉敷に出展してまいりました。
数多くの出展者の中から、僕のブースでお買い上げいただいた皆様、ワークショップを受けていただいた皆様、誠にありがとうございました。


1日目のワークショップでは段取り不足で、ご迷惑おかけしました。
一人でテンパッてたときに、作品などを見ていただいて、お声掛けできなかった皆様、ゆっくりお話できなかった皆様、申し訳ございませんでした。
たまらず、2日目は姉夫婦に助けを求めて、なんとか無事に終わりました。
実行委員の皆様も、会場の準備・片付け、運営もお疲れ様でした。

そして次は、6月上旬にいつもお世話になっている、ノキロさんのお出かけ商店@長野・ルバンさんに参加します。
そのあとに、6月11日〜22日まで、毎年恒例のカフェZさんでの個展が控えてます。
今回は新しい表現を用いて、皆様に楽しんでいただけるように、頑張りたいと思います。
また日が近づいてきたら詳細をアップしますね!


  • 2017.02.16 Thursday
  • -
  • 01:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
2日間おつかれさまでした。
江田くんをはじめ、素晴らしい作家さんばかりでした。
ピアス、とても気に入っていて、毎日のようにつけています。
真っ赤も欲しいな〜と思ってみたり。
また都合合えば、個展に伺いますね。

ちなみに、Facebookの友達リクエストしてもよいですか?
ナルセさん、先日はありがとうございました!
ベーグル美味しくいただきました!!
ピアス気に入ってくれて嬉しいです。
ぜひ、個展も遊びに来て下さいね〜!!!
フェイスブックもどうぞよろしくです。
  • 江田
  • 2014/05/23 3:52 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Eメール

営業日時

AM10:00〜PM17:00 営業日 金曜・土曜・日曜・月曜

定休日

火曜・水曜・木曜+不定休(個展やデパートでの出展のとき)

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 本日から営業を再開してます。
    江田
  • 本日から営業を再開してます。
    ONION
  • 次の出展のお知らせ。
    江田
  • 次の出展のお知らせ。
    Morioka
  • フィールドオブクラフト倉敷無事終了しました。
    江田
  • フィールドオブクラフト倉敷無事終了しました。
    naruco
  • 相模原伊勢丹「若手工芸作家・職人展」始まりました。
    江田
  • 相模原伊勢丹「若手工芸作家・職人展」始まりました。
    さくら
  • 三越職人の技祭り展終了しました。
    江田
  • 三越職人の技祭り展終了しました。
    まみ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM