12周年と重要なお知らせ

本日で工房を作って活動を始めて12年が経ちました。

これまで制作活動を続けてこれたのも応援していただけるお客様あってのことだと改めて感じてます。

13年目も皆様に喜んでいただけるように、作品制作を頑張りたいと思います。

どうぞ皆様今後ともよろしくお願いします。

 

それと、タイトルで書きました重要なお知らせです。

展示会などに来ていただいた方には順次お知らせしてますが、まだお会いできてない方にお知らせできてないので、ブログでお知らせさせていただきます。

 

来年2017年3月に工房を湯郷から倉敷の美観地区へ移転をいたします。

湯郷に移転してきたのが2013年3月15日。

短い間でしたがご縁があり、目標の一つであった倉敷の美観地区での店舗をかまえることができそうです。

 

店舗をかまえるのは本町通りで、隣が吉井旅館さんです。

そこは店舗が5店舗入る場所で、それぞれが店舗兼工房を運営するあつまりです。

その集まりの名前を「クラシキクラフトワークビレッジ」といいます。

 

美観地区には工房を併設している店舗があまりないので、制作してる現場を見ていただいたり、そこで制作体験も各店舗でしたりするので、新たな倉敷での楽しみを提案できるかなと思ってます。

 

ということで、湯郷での営業もあと約4か月。

湯郷の閉店時期はまだ決まってませんが、2月中旬か2月末までを予定しております。

日にちが決まり次第またブログでお知らせさせていただきます。

出張が来年の1月まで月1回のペースでありますが、できるだけ湯郷のお店を開けますので、まだ湯郷に来られたことのない方は、どうぞこの機会にご来訪くださいませ。

 

それでは13年目も精進しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

クラシキクラフトワークビレッジのフェイスブックページ

http://www.facebook.com/kurashiki.craft.work.village/

 

店舗の工事の進捗状況がご覧になれますので、フェイスブックをされてる方でご興味のある方はぜひページにいいねをお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.04.28 Friday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Eメール

営業日時

AM10:00〜PM17:00 営業日 金曜・土曜・日曜・月曜

定休日

火曜・水曜・木曜+不定休(個展やデパートでの出展のとき)

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 本日から営業を再開してます。
    江田
  • 本日から営業を再開してます。
    ONION
  • 次の出展のお知らせ。
    江田
  • 次の出展のお知らせ。
    Morioka
  • フィールドオブクラフト倉敷無事終了しました。
    江田
  • フィールドオブクラフト倉敷無事終了しました。
    naruco
  • 相模原伊勢丹「若手工芸作家・職人展」始まりました。
    江田
  • 相模原伊勢丹「若手工芸作家・職人展」始まりました。
    さくら
  • 三越職人の技祭り展終了しました。
    江田
  • 三越職人の技祭り展終了しました。
    まみ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM