硝子の節句展後半戦です◎

こんばんは。今日から硝子の節句展後半戦です。

在廊日のお知らせです。
20日(日曜)・27日(日曜)は在廊しています。
その他の日はまだ未定です。

20日には新作の兜を持って行く予定なので、是非ご来場ください!よろしくお願いします。

ガラスの節句展始まりました!

こんにちは。2月10日からガラスの節句展が始まりました!

今年も各作家ごとに特徴のある作品で、気合いの入った展示になっています。

明日は僕は在廊していますので、お時間のあるかたは是非ご来場ください(^^)

会場写真はまた後日紹介します。

でわ皆様のお越しを心よりお待ちしております。

最近は

110114_1806~01.jpg
お雛様作ってます◎

2011年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨日からガラスを再開しました。

毎年のことですが、定番の作品のクォリティーをあげるだけでなく、新しい作品への挑戦、そして今年の目標は展示の見せ方も研究して、皆様に楽しんでいただける展示が出来るように、努力しようと考えてます。

今年も江田明裕をよろしくお願いします。

2010年ありがとうございました。

 こんばんは。2010年残すところあと数分。今年を振返ってみると、

・2月  ガラスの節句展
・3月  確かなる偶然展
・5月  原点回帰+1展
・7月  ガラスの仕事・4人展
・8月  カタチ展
・11月 国文祭
・11月 和音展
・12月 ガラスのクリスマス
・12月 一期一会展

個展3回、グループ展5回、イベント1回とここ数年で一番の忙しい年になりました。
これもお客様、家族、友人など僕にかかわってくれた人みんなのおかげで乗り切れたと思います。

反省点も多々ありますが、収穫も多い年でした。
来年はこれを糧に皆様に楽しんでもらえる展示&作品を作り上げていこうと思います。

今年1年ありがとうございました。
これからも江田明裕をよろしくお願いします。
それでは皆様良いお年を。

2010年の展示終了しました。

こんにちは。25日・26日で今年の展示がすべて終了しました。

展示にご来場いただいた皆様ありがとうございました。

2011年の最初の展示は2月にある「ガラスの節句展」です。 これは今年2月にあった展示の第二回目の展示です。
お雛様や兜などの節句にまつわる作品が会場に並ぶ予定です。

来年も江田明裕をよろしくお願いします。

明日が加古川最終日

こんばんは。今日は昨日とうって変わって、寒い日になりましたね。

いよいよ明日が加古川の展示の最終日になりました。明日は在廊日です。皆様に会えるのを楽しみにしています。

加古川初日終了。

こんばんは。今日無事に加古川の展示初日が終了して帰宅しました。

25日のクリスマスまで展示は続きます。どうぞよろしくお願いします。

僕の在廊日は23日と25日です。皆様のお越しをお待ちしております。

ラストスパート

101214_1232~01.jpg
なかなかブログを更新できなくて申し訳ございません。

加古川に向けて沢山作ってます。今ラストスパートをかけています。あと少しなので、頑張って良い作品を作ろうと思います。

作品展を楽しみにしててくださいね◎

一期一会

加古川DM表加古川DM裏>

Eda Akihiro Glass Exhibition ~一期一会〜

12月19日〜25日

場所 gallery y's one
兵庫県加古川市加古川町北在家728-3
 TEL ・FAX 079-424-7766
 
初日の19日は13時〜17時30分20日からは11時〜17時30分最終日は11時〜16時

在廊日は、19日・23日・25日



私の使用しているガラスは「ボロシリケイトガラス」といい、一般的には耐熱ガラスとして広くしられています。

今回は「一期一会」というテーマで、加古川での初めての個展です。

「一期一会」というテーマには、「お客様」と「作者」の一期一会。「お客様」と「作品」との一期一会という意味があり、出会いを大切にしたいという思いのテーマです。

酸素バーナーでガラスをとかし、ネックレス・ピアス・一輪挿し・マーブル(球体)を、1つ1つ気持ちを込めて作りました。是非手にとって、自分だけのお気に入りを見つけてください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


DMを希望の方はedaakihiroglass@yahoo.co.jp もしくは、コメント(コメントは非公開にして他人には見られないようにします。)に住所・お名前を書いてご連絡ください。

今年最後の個展になります。どうぞよろしくお願いします。


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Eメール

営業日時

AM10:00〜PM17:00 営業日 金曜・土曜・日曜・月曜

定休日

火曜・水曜・木曜+不定休(個展やデパートでの出展のとき)

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 本日から営業を再開してます。
    江田
  • 本日から営業を再開してます。
    ONION
  • 次の出展のお知らせ。
    江田
  • 次の出展のお知らせ。
    Morioka
  • フィールドオブクラフト倉敷無事終了しました。
    江田
  • フィールドオブクラフト倉敷無事終了しました。
    naruco
  • 相模原伊勢丹「若手工芸作家・職人展」始まりました。
    江田
  • 相模原伊勢丹「若手工芸作家・職人展」始まりました。
    さくら
  • 三越職人の技祭り展終了しました。
    江田
  • 三越職人の技祭り展終了しました。
    まみ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM