

  • 2017.08.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

山口アーツ&クラフツに出展します。

こんばんは。
漂泊さんでの個展が終わり、一段落したいところですが、次の個展の準備や、山口、福山での出展に備えて、作品作りに励んでいます。

10月22日・23日に山口市である、「山口アーツ&クラフツ」に出展します。初めての場所なので、ワクワクしています(^^)

天気はちょうど前日までが雨で、当日は曇りになってます。

降らないように、照る照る坊主でも作ろうかな◎

140人の作家が出展するので、とてもにぎわって、楽しいと思います。
お時間のあるかたは是非遊びに来てくださいね(^^)

アート&クラフトフェアーINたんば終わりました。

終わって日がたちますが、無事に岡山に戻ってます。

たんばクラフトフェアーにご来場、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!

180人近くの作家が居る中で、僕の作品を選んでいただき、ホント嬉しく思います。

たんばクラフトフェアーはどちらか1日雨が降るのが定番みたいですが、今年は曇り空だったものの、雨が降らずとても快適な出店になりました。雨が降らなかったおかげで、お客様も大変多くご来場されてたのではないでしょうか。

隣で出店していた「にがうり舎」の喜多さん。
神戸でショップ兼工房&喫茶のお店をされてるみたいです。
作品は真鍮とシルバーを使い、アクセサリーを制作されてました!小さくて可愛いくて繊細な作品でした!
http://blog.goo.ne.jp/nigaurisha

もう1人のお隣さんは、「JORA」さん。
女性2人組みのかたでした!JORAさんは革製品を制作されていて、カバンや財布、ブックカバーなどがありました。
joraさん独特のカバンのラインが好きでした!
※タープの設営を手伝っていただきありがとうございました!
http://jorablog.jugem.jp/

他にも知り合いの作家さんが近くで出店されてました。

また来年も参加できたらしたいと思ってます。
ホントに皆様ありがとうございました!

アート・クラフトフェスティバルINたんば

 いよいよ今週末です。

■ 日時(雨天決行)
2011年 10月 1日(土)10:00〜17:00
  10月 2日(日) 9:00〜16:00
■ 会場
  兵庫県立丹波年輪の里 クラフト創造遊苑
  〒669-3312 兵庫県丹波市柏原町田路102-3
  TEL.0795-73-0725・FAX.0795-73-0727

どうにか雨が降らないことを願います。
お時間のある方は、是非丹波の大自然を満喫しつつ、たくさんの作品に触れに来てみませんか?


PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Eメール

営業日時

AM10:00〜PM17:00 営業日 金曜・土曜・日曜・月曜

定休日

火曜・水曜・木曜+不定休(個展やデパートでの出展のとき)

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 本日から営業を再開してます。
    江田
  • 本日から営業を再開してます。
    ONION
  • 次の出展のお知らせ。
    江田
  • 次の出展のお知らせ。
    Morioka
  • フィールドオブクラフト倉敷無事終了しました。
    江田
  • フィールドオブクラフト倉敷無事終了しました。
    naruco
  • 相模原伊勢丹「若手工芸作家・職人展」始まりました。
    江田
  • 相模原伊勢丹「若手工芸作家・職人展」始まりました。
    さくら
  • 三越職人の技祭り展終了しました。
    江田
  • 三越職人の技祭り展終了しました。
    まみ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM